days

妄想デート、moimoi_azkのことばで。

day9

趣味が違うところもある。だって全く同じ人間なんていないし。世界だってばらばらのまま。広いけど人が多いホールで、私たちは決断に迫られていた。もうすぐ予告が始まるであろう時間、どの映画を観るかで意見が割れている。割れていると言うか、二人ともどっちもいいから困るね~状態。決まらないまま買ってしまった大きめのポップコーンがやけに重く感じる。結局今日のところは私の観たいといった方を見て、また近いうちにもう一本を観に行こう、というあなたの提案に最高だねと乗っかる形になった。また一緒に出かけられるんだなと嬉しくなる。片手でなんとかポップコーンを抱える私と、飲み物を2つ持つあなた。腕を組んで早歩き、上映開始まであと10分。